ママも大好きなシャインマスカット。
まるちゃんにも、食べさせました。
最近、ウンチが下痢ぎみになって…


たまたま、犬に食べさせていけない食べ物の中にシャインマスカットとレーズンが、書いて有りました。
基本。ぶどう駄目
「中毒や病気を゙起こす可能性がありぶどう中毒から急性腎不全を゙発症して命に係わることもある危険な果物」

ごめんね。まるちゃん
シャインマスカットを食べさせたので、月曜日にどうぶつ病院に行きました。

獣医師の先生に、話をして診察してもらいました。



ママ
反省と後悔です。





沢山の梨は、500円です。

先週は、1000円でした。

梨もまるちゃん
大好きです。