今日からGW明けレッスン開始
GWに試合が、多かったのでは、ないでしょうか?
試合に勝った人、負けた人、色々いると思いますが、その後が、大切です
私は、寝ても覚めてもストロークやサーブの納得行くフォームが、頭をよぎります
なので、きずいたら、素振りしたり、確認して、納得するまで、体に覚えさせます
良いイメージを持つために、好きな選手の動画をみたり、色んな気になるコーチのアドバイスをみたり、ストレッチを研究してみたり、あらゆることにチャレンジしてみます
なので、試合に負けても勝っても
結果いつも良い方向に進めています
何事も試合や練習が、終わったあとに、どれだけ
自分で、考えて行動するかによります
さぁレッスンがんばりましょ
暖かくなってきたので、虫が、くるので、おにやんま君と防虫スプレー持参できました
怪しまないで下さいね