月一回の父親とのテニス練習

ゆっくり二人で交代で、球出し確認

ラリーもゆっくりだけど、ほとんど父親ミスしないので、体の使い方にの確認、練習に、最高です

いつもここで、再確認

この基礎練が、私の根本です



今日は、動体視力トレーニングで、

動体視力を鍛えるサングラスをかけて、球出し練習

このあとは、ボールの軌道が、しっかりみえます

おすすめです

レッスンで、やりたい方は、言って下さいね

早ければ今週末に、山陽新聞に、世界選手権の取材の件が、掲載されるかも?

良かったら、見て下さい

今週は、節分👹週間レッスン来てくれたかたには、お豆と寒いのでマグマカイロプレゼント🎁

マグマカイロは、店頭に出るとすぐに売り切れるので、貴重ですよ

メチャクチャ暖かい

低温やけどに注意してくださいね