今日、ヒマラヤで、暖かグッズみっけ!

バイザーの頭に当たる部分と手袋手の甲に暖かビーズが、入っていて、暖かいやら、気持ちよく癒されるやら最高爆笑

バイザーは、耳当てもあり更に暖か

手袋は、指先が、少しでて、作業しなすく、手首内側と手の甲に、カイロも入れれて、よく考えているなと感心びっくり

つけた瞬間あったかー照れ

スパッツは、保温性抜群で、スポーツタイプですが、中は裏起毛、伸縮性も抜群

某スポーツメーカーの保温スパッツ購入しようと思いましたが、こちらをSHOTにて、490円で、購入

やすすぎるでしょニヤリ寒い時は、筋肉も硬くなって冷えているので、保護して気をつけましょう



あとは、マグマカイロ

最近、急に冷えてきて、どこのお店もマグマカイロが、欠品状態、探して薬のレディで、5個だけあったー全部買い占めてしまいました

このカイロ、急激な冷えにも即効で、温めてくれるすぐれもの、でも普段の生活に、あつすぎるかな?

外のレッスンには、一つ持っていると寒くすぎて、テンションが、下がることは防げます

私は、夜のレッスンが、多いので気温が、かなり下がりますガーンアイホンは、暑さや寒さに弱く、過度な気温の変化には、バッテリーが、急激に、消耗して、キレてしまいますえーんレッスン中の連絡手段が

途切れると良くないので、アイホンもこの湯たんぽちゃんに、入れて、コートに持っていきます

過保護ですが、これぐらいしないと、アイホン壊れても困るので笑い泣きケースに入れたり、カイロと一緒に置いてたりもしましたが、効果が、なかったので、いまは、これに落ち着いてます

外の練習が、長い時は、携帯も気をつけてくださいね

テニスプライベートレッスン

テニスレッスン受付中🎾

ITFテニス世界選手権シニア応援よろしくお願いします📣マスクプレゼント🎁