実家の年末掃除のお手伝いをしていたら、ウッドラケットやら、スチールラケットやら、ヨネックスR22の人気ラケットが、続出

歴代のラケット達で、掃除中断

↓ダンロップラケットは、シュテフィグラフ愛用のラケットで、5本ありました

ウッドラケットからスチールラケットへの変化の過程も面白い

今度、生徒さんとこのラケットで、試合してみたいです

あと電球交換や庭の剪定など、高い位置のことは、なかなか、年をとると大変ですよね

できることは、手伝っていきたいです

ご褒美に、実家の前のお好み焼きてるのお好み焼き

ご馳走様にねりました

ここは、キャベツもミジンぎりで、てんかすや紅生姜が、しっかり入っていて、ソースが、ピリ辛ななので、かなり、私好みで、美味しいです


3月にあるトルコシニアテニス世界選手権

応援これからもよろしくお願いします

テニスプライベートレッスン

テニスレッスン受付中🎾