福田公園の年始始まり1/4からです

プライベートテニスレッスン公営コートで、希望の方は、お早めにご連絡ください

続々と予約が、埋まってきているので、コメントかメールにて、連絡お待ちしてます

私が、レッスンほとんどしている福田公園

今、改装工事中ですが、7割型出来上がってきてます

福田公園は、駐車場から、テニスコートが、遠くて、困ってましたが、この通り、一直線で、工事が、終われば行けれるようになりました

となりの陸上競技場だった所は、サッカーグラウンド⚽️2面とれる大きな人工芝グランドになってます

ラグビー場は、1面だそうです

サッカーコートよりラグビーコートの方が広いんですね


ITFテニス世界選手権シニア応援キャンペーン

応援してくださった方には、TIna Tennis Teamマスクプレゼント🎁是非レッスンにも参加して下さい

私が、毎日、愛用しているマッサージ機です

軽くて、他の事していてもできます

リモコンは、ポケットでもストラップを首からかけてもok回復が、早いですニコニコおすすめ



テニスプライベートレッスン

テニスレッスン受付中🎾