栃木国体終了

9月末から出発して約1週間お疲れ様でした


選手も監督も関係者の方々、お疲れ様です

開催してもらって、本当に良かったです


長男の時は、高校の時、一度も国体には、怪我をしたり、コロナで、開催されなかったりして、縁がありませんでしたが、やはり、試合が、できることは、とても大切だと感じます

今年は、人数制限の抽選、有観客でした

私は、抽選から外れて、お友達が、当選していたので、色々報告してくれました爆笑ありがとね

試合に、

負けても勝っても次に必ず繋がっていきます

また心技体レベルアップして、また、次の試合に、望んでほしいです

来週からは、私もITF名古屋テニスベテランのシングル試合が、1週間、始まります

息子達に負けないように、体調整えて、頑張ってきます👍

プライベートテニスレッスン

通常レッスン

受付中

お早目に!すぐ予約うまるので、コメントにて