今日は、足のステップが、気になったので、クロスステップしながらフォアバックの素振り🎾




納得行くまで、しっかりとイメージが、湧くまで

体が、勝手に動けるようになるまで爆笑



今日からめちゃくちゃ寒くなったけど、しっくりきた頃には、何枚上着脱いだんですか?ってくらい、温まりました



素振りは、とても大切です

どこでもできる練習ですが、適当にただ振っているだけでは、何の意味もありませんチュー

イメージを沸かせて、丁寧にゆっくりとする事が、ポイントです

今回は、クロスステップを混ぜて、やりましたが、これも体のターンを使う素振りで、効果的です

オススメニヤリ


今週は、クリスマス週間🎄

レッスン来られた方には、クリスマスプレゼント🎁用意していますので、是非来て下さい

寒くなりましたが、お待ちしてます🧑‍🎄


プライベートレッスン12.1月続々と埋まってきているので、早めに連絡もらえたら、調整できます

コメントにて、📝連絡お待ちしてます

今、プライベートレッスンでは、Slingerバックで、球出しして、動画を撮ってフォーム確認してり、動体視力アップのメガネで、トレーニングしたり、

スイートスポットの確認の練習で、ミラクルスティックを使ったりして、色々してますので、興味のある方は、またご連絡コメントにて、下さい

12月1月の

プライベートレッスン続々と埋まっているので、ご希望の方は、お早めにご連絡下さいおねがい調整させてもらいますので

動体視力アップのメガネやスイートスポットを強化して当てるミラクルスティックなど、色んな練習器具も使って、レベルアップ、していきましょう

🎾通常レッスン🎾

月曜日は、18〜19時30分 初級クラス 福田公園

19時30分〜21時 中級クラス 福田

火曜日 17〜18時30分 Jr. 玉島交流センター

18時30分〜20時 初中級クラス 玉島交流

木曜日 16時30分〜17時50分 Jr. 玉島の森

18時30分〜19時30分 ゲームクラス福田 19時30分〜21時 中級クラス 福田公園 一般1回1600円 ジュニア1回1500円

チケット一般5回分8000円 11回分16000円

ジュニア5回分7500円 11回分15000円

前日までには、ご連絡いただけた方のみ、雨で中止等の変更が、あれば連絡させてもらいます

久しぶりに通常レッスンにもどるので、お時間、場所をお間違えないように!

プライベートレッスンも続々と埋まっているので、早めにご連絡頂けたら、調整しますので、ご連絡お待ちしてます携帯はじめての方は、こちらのコメントにいれてもらえたら、対応させてもらいます

このヨネックステニスシューズ、かなりクッション性が、良く、履き心地が、最高です乙女のトキメキ

おすすめですニコニコ

このダンロップラケットは、振り抜きも良く、軽すぎず、重すぎず、重いボール、軽いボールの人、相手どちらでも対応できる優れものですテニス
安定感も抜群で、更にカッコいい爆笑オススメです


🎾テニスプライベートレッスン🎾

女性限定ふんわりリボン

初心者から上級者

40分3000円(ナイター3500円)60分5000円

90分8000円120分10000円 

グループレッスンもこの金額で、1〜4名なら、可能です!

レディーステニスの大会やベテランテニスの大会で、勝ち上がりたいテニス全国大会目指したい炎

本格的にやりたいが、環境がない方

病院コロナで、蜜の環境が、気になる方

完全マンツーマンなので、安心して練習できますOK

他のレッスンとは、違い、テニス練習だけでなく、ストレッチ、トレーニングも込みですランニング

(ストレッチやトレーニングが、必要ない人、他でトレーニングやストレッチは、している人は、練習のみでも可能です)

御気楽にコメントにで連絡下さい

ご連絡させてもらいます手紙

(男性ベテランテニス、目指している方やジュニアもご希望が、あればレッスン可能)


☆プライベートでも人数1〜4人までもok☆

時間や料金は、⬆️と一緒で、できます

(料金は、きた人数で、割っていただけたら、大丈夫です)

時間 完全予約制

場所 岡山倉敷市内(岡山市)

申し込みは、お問い合わせは、コメントにて連絡ください!返信にて、ご連絡させてもらいます手紙