今月は、シトシト雨の出張親子ヨガでした。


子育て支援センターのきずなさん!
いつも癒される大好きな場所です。


今月は、ゆったり9組の親子さん達との繋がりの時間、、、



可愛い赤ちゃん達も、一緒にゴロゴロです!


ハートオブヨガの大好きな言葉のひとつ。



「人はただ存在しているだけで、完全であり奇跡そのもの」





赤ちゃん達を見ていると、いつも原点に戻りますね。

赤ちゃんは何にも持っていなくても、純粋で美しく、輝いていて生命の奇跡そのもの。

存在しているだけで、周りまで本当に幸せな気持ちになります。



私たちも、今も何も変わらず産まれた時からずっとこの輝きは同じなはずです。



この輝きに気づかせてくれるのが呼吸であって、


ヨガの時間です。






終わった後の皆さんのお顔が大好きです!





こちらの写真は、先月の親子ヨガです。




ご参加くださった皆様有り難うございました。

そして、いつも親子ヨガ講座を助成金でサポートしてくださっている、
建設会社「子育ては小川の家」様、心より感謝致します。





来月は、今年最後の親子ヨガ。


心を込めて、、、



皆さんとシェア出来ます様に。