先日の出張ヨガは、、


企業様にてヨガ講座でした。




久しぶりの夜の企業ヨガ、、そして初めて伺う企業様なので、、



少しドキドキしていた私でした。





今回は、24名の社員の方のご参加で、初めてのヨガの方がほとんどでした。



呼吸の話を入れながら、皆さんと一緒にゆっくりゆっくり、、自分の呼吸に導いてもらいながら動いていきました。

皆さんすごく集中されていて、、、私も皆さんも暑くなるくらい。笑


お仕事後の疲れた体を、自分の呼吸でしっかり緩めていきました。



最後は長めのシャバアーサナ。




終わって皆さんとの1枚!!



ヨガに興味を持たれた方もいらっしゃって、、、終わった後に少しお話し出来てとても嬉かったです。




ほぐすのも、緩めるのも、癒すのも、愛を感じるのも、、、


自分の呼吸を通して感じる事が出来る事を知ってもらいたいです。


ヨガに興味を持つきっかけになってくれたらいいな、、、、。




ご参加された皆様、そしていろいろと準備していただいた方々、本当に有り難うございました。




心より感謝致します。