長崎くんち、終わりましたねー!


私も今回は、ヨガ繋がりの素敵なご縁のお陰で、諏訪神社の夕べの部に行く事ができました。
本当に有り難いです!感謝致します。涙


なんと!最前列の桟敷席でして、
目の前のド迫力に、、、感動でしたー。










長坂は盛り上がってましたよー!
秋の夜空の諏訪神社は、とても幻想的でした。


一緒に行ったくんち好きな息子も真剣。笑



叫びすぎて、、翌日は喉が、、、。笑



三連休は、リトセアヨガもずっとクラスは開催してました。

想像通り、クラス中におくんちのシャギリの音が聞こえると、、、ソワソワ。

集中出来ないのは、しょうがありません。笑
勿論、私が一番集中出来ずだったかもー。笑


会員様たちと、クラス途中に窓からコッコデショを見学しました!!
かっこ良かったなー。



おくんち最終日も、、、

ちょうどクラス終了後に、、
ビルの前に来ていた船を皆さん見学してたり、



ヨガ仲間で、庭先まわりに行かれてたり、、

とてもほのぼのとした、良いスタジオの空間でした。





三連休、ご参加くださった皆様、、
有り難うございました。