こんにちは!

先日の、9/22(木曜)の祝日クラス「朝ヨガ」は、無事に終了致しました。

朝早くから、本当に沢山の方にご参加いただき心より感謝致します。。

皆さんの呼吸の音が心地よく、スタジオ内はエネルギーに満ちていましたよ。


私はその後は、お昼からお彼岸だったのでお墓参りへ行ったりと、とても充実していた祝日でした。


話しは変わりまして、、、

先日のTTで行っていた東京での過ごす時間は、、、
友人との再会&美味しい食の時間でもありました。


東京在住の同級生二人との食事会。
人気のイタリアンに連れていってくれて、、
美味しすぎて、、、ヤバかったなー。



このパテは、今まででNo.1の美味しさ!




手打ちパスタ







勿論これも、、笑





これは同期と食べたトムヤンクン


こちらは新潟でヨガティチャーしている同期あさちゃん&東京でヨガティーチャーしてるあゆみちゃん&ゆこちゃん!


あゆみちゃんの誕生日会❤





こちらは、新宿のパンが美味しいダイニングレストラン 軽井沢が本店でメチャおしゃれな空間でした。

東京の親友家族が連れていってくれました!


お酒にもぴったりのパンが沢山美味しいったら、、



こちらのパテも絶品






食の写真はほんの一部ですが、、

友人のお陰で、ほんとう全ておいしかったし、、久しぶりの嬉しい再会。

心豊かになる時間でした。


自分の記録として、、



アップしました。