GWから、あっという間に5月後半、
早いなー。



日曜日は、息子の運動会でした。



年に一度の豪華なお弁当!
母ちゃん、頑張りました。



我が家は、何故か別にサンドイッチも更に作るのが定番になってしまって、、これがなかなか、作るのに体力消耗するのですー
苦笑

今年はワンちゃんと福岡から応援に来てくれた、姉家族も来るので2斤分作りました!

息子Y君のリクエストで、カツサンドも作りましたよ。


でも全て美味しく出来て、私も達成感です❗



とても良い天気でよかった!





息子は、リレーの選手でしたが、、本人は納得いく走りだったらしく、満足した顔を見れて私もホッとしました。


大きな行事もおわり、、一段落といった感じです。



翌日は、ゆーっくり、、のんびりと過ごしました。


私は4月からなんだか、やたら眠くて、、眠くて、、現在もよく居眠りばかりしております。笑



自分の身体が求めるままに、眠たい時は、、眠る事を優先する様になりました。


私の中の、、まだまだ沢山の制限しているロック。

少しずつ、1つずつ、、ロックを緩めて、許可を出す様にしてます。



その1つが、休む許可を出すこと。
休む事を許してあげる。



そんな簡単な事が苦手だった私。





そして、毎日自分の中の静かな部分に耳をかたむける時間を作る様にしています。



自分に帰る時間は、、



自分に優しくする時間。




コツコツ続けていきたいです。





クラス スケジュール🎵