あっという間に、、、3月半ば。



すっかりブログも更新出来ずでした。



3月は息子が、本当に久しぶりに風邪ひいて学校をお休みしたり、、、

その後を追うように、私も主人も風邪ひいたりと、、
家族で大きなデトックスといった感じでした。


今はみんなすっかり元気
気持ち良く呼吸できる事に改めて有り難いなーとしみじみ思わされます。


先週は、月に一度の出張親子ヨガ。



とても良いお天気の中、皆さんとゆったりと動いていきました。


この講座は、長崎市の建設会社「子育ては小川の家」様の、
子育て世代をサポートする助成金制度を利用して成り立っている講座なのです。


本当に有難い制度を作られた会社で、参加されている方たちも、勿論私も、、
本当に感謝でいっぱいです。
今回は会社のスタッフの方が取材兼ねて見学されていました。
有り難うございます。


最後は、いつもの記念写真
参加された方々、職員の方々、そして小川の家様、本当に有り難うございました。

リピーターの方も徐々に増えて、お会いするのが楽しみなんです。



終了後は、



私の定番コース、、!裏にある神社にご挨拶して帰ります。





とても気持ち良い空間。



こちらの神社では、いつも誰にも会わない
ので独り占め!!笑




しばらく、ボーッとして、、深呼吸して帰ります。





また、来月ですねー。




只今、東京へ向かう機内。




半年ぶりの東京での研修です。




きっと、、、また沢山の気づき、いろんな体験が待っているはず。



そして久しぶりに親友とも会う時間もあります。






夕陽が綺麗、歓迎されている気分になります。





Hello  Tokyo、、宜しくね





クラススケジュール