年末は、あっという間に過ぎてしまいましたが、いろんな事がありました。



まずは、一部の会員様達が主催してくれたX'mas会に、途中からですが参加させてもらいましたー!
ゆっくりお話しする機会が無いので、こういう時間は必要ですね!
とって楽しくて、良く話し良く飲みましたー!



会員さまに、このブログの顔出し許可を頂くのを忘れたので、写真はパエリアのみに。    笑
パエリア♪メチャクチャ美味しかったなー❤




今度はスタジオ主催で、こういう交流する機会を作るのもいいなぁーと考え中。
うん、いや今年はやりましょう♪





そして年末最後のヨガ納めは12/30でした。

アロマビューティーヨガの後は、甘酒付き!


年末のお忙しい中、沢山の方々が参加してくださいました!





クラス終了後、、ホット一息!
みなさん楽しそうに、三種類の甘酒を飲み比べされてました!


参加してくださった、会員さまのY子さんが、ロイズの美味しいチョコクッキーも皆さんへと差し入れしてくださって、、!



最後の最後まで、、本当に有り難うござい
ました❤




着替えた方から、甘酒に集まる皆様。笑




皆様のお陰で、無事にヨガ納め終了いたしました。


感謝の気持ちで一杯です。




大晦日の夕方は、

少しだけ時間が取れたので、一人で散歩しながら、神社を2ヶ所、お礼参りに行きました。
すっかり新年の準備が終わった神社は、、とても神聖で、静かで、、人も誰も居なくて、、、

久しぶりの一人だけの特別な時間でした。



良い締めくくりでした。



プライベートでは、昔のTT同期のこずえ先生が帰省中で、ゆっくり食事に出掛けました。
彼女は、現在茨城でキッズヨガ中心に活動するヨガティーチャー!
ハートオブヨガの一期生でもあるんです。

ヨガの話しも含め、いろーんな話しが出来て時間が足りないくらいでした。



年末最後は同級生とも会えたし、、!胃袋万歳!!状態でした。笑









年内は、大掃除をやる暇なく、、、汗


元旦に、息子と頑張ってスタジオ大掃除!



お天気も良くて、とっても気持ちが良かったです。







勿論息子は途中からは、、ゴロゴロ、、
スライディングしたり、、マンガ読んだり
でしたが、、

なかなか今回は役に立ちましたよー!

成長したなー、、と母ちゃんは思うのでした。




今年はゆっくり我が家で過ごす事を楽しんでました。
息子や私の友人が我が家を出入りしながら、、家族でゆっくりしてました。



新年は、Litsea Yoga Studioは4日からスタートしています。



皆さん元気に参加してくださって、本当に有り難いです。





私は、まだまだ一人での活動は慣れないのですが、、

自分の呼吸に寄り添って、自分の呼吸を愛せる様に、、日々のプラクティス続けます。




改めて、どうぞ宜しくお願い致します。