先週は、久しぶりに企業様にて出張ヨガでした。






立派な大企業ですので、、入るだけでもなんだかワクワクする私でした。笑





今回はアイピローを持参しましたので、お仕事後の皆様は、シャバーアサナではゆっくり出来た様で良かったです。



数名の方々が、連続参加されている方達で、 、

毎回とてもヨガを楽しみにされている様でした。終わった後は更に笑顔が素敵でした。


今回は写真NGの方がいらっしゃったので、集合写真は撮りませんでしたが、


主催された東京本社の方々と一枚!!

ずいぶん前から細かく打ち合わせをしていただき、本当に有り難かったです。
大変お世話になりました。



参加された皆様も心から感謝致します。
有り難うございました。




話しは変わりまして、、、


明日のクラス、

11/18(水曜日)のビギナーズハタヨガのクラスは、
昨日のブログで13時~と一時記載してしまいましたが、、



10時30~です。


申し訳ありませんでした。
どうぞ、お間違えない様ご確認下さいませ。




そして、明日の夜クラス


ビギナーズフロー    18:40~も予定通りあります。




皆さんのお越しを心よりお待ち致しております。