明けまして、おめでとうございます!


今年も、皆様、、、
どうぞ、宜しくお願い致します。




皆様は、、、どの様なお正月をお過ごしですか~?







久々の、更新でございます。




12月31日、
大晦日に、初めて福岡の姉が、我が家へ子供達を連れて来てくれたので、




息子Y君も、大好きな、いとこの小学生のコースケ兄ちゃんと、チサコお姉ちゃんと、初の年越し出来る事に、大興奮!





たった、一泊だったけど、ホント、賑やかな年越しでした!





大晦日は、午前中には姉達は、我が家へ到着!



姉達が、来るのをY君には内緒にしてたので、、、

Y君、、、鼻血がブーッ出そうなくらい、、、喜び過ぎなくらいあせるあせる喜んでました。(汗)



長崎は、大雪だったので、、早速、、子供達は雪遊び!

ミホの日々ヨガ、日々家族-101231_130154.jpg


ミホの日々ヨガ、日々家族-101231_130237.jpg

小学生の、いとこのコースケ君と、チサコちゃん!

ミホの日々ヨガ、日々家族-101231_130209.jpg
子供は、やっぱり元気ですなぁ~!






おばちゃん母ちゃんの私は、


寒すぎて、雪も触れず、雪の中、ずっ~と固まって立ってましたあせるあせる







夜は、、、毎年我が家は、恒例の、すき焼きなんですが、

とりあえず、紅白見ながら、こんなんツマミながら、まずは、ゆ~っくり飲みだしました!

ミホの日々ヨガ、日々家族-101231_201439.jpg






しかもわたくし、この日は早めにお風呂も入り、全身、体を清めて、、カウントダウンに備えおりました。(毎年大げさな私でございます、苦笑)





ふぁ~!年に一度の至福の時、

今年は、私の大好物の、鯨を父から頂いたので、
ミホの日々ヨガ、日々家族-101231_202019.jpg


鯨に、食らい付く、私でした、、、、ウフフ




結局、、、いろいろ食べてたら、すき焼きも、年越し蕎麦も、、お腹一杯で食べれず、、、




今年は、皆で騒ぎながらの、カウントダウンを、Y君は、経験致しました。





大の仲良しの姉とも、、、



久々に、ゆっくり話したり、相談したり、爆笑したり



ホント、幸せな年越しでした。




そして、、、元旦!





私の実家へ、新年のご挨拶へ。


豪華なおせちの、お出迎え!

ミホの日々ヨガ、日々家族-110101_120136_ed.jpg

またまた、、、、
こちらでも、







鯨と、、、、更に大好物の、なまこの刺身!






その他の料理の写真を、撮り忘れたけど、






またまた、酒が、、、、進むじゃないか~!








L、O、V、E、、、、LOVE正月であります!




お正月の、三日間は、だらしなく過ごしてやると、固く誓ってる私。




でも、




まだ、年賀状が終わりません。





頑張って、年賀状は書いております!はい、がんばります(汗)





でも、、、







只今、、、ダラダラと、




食っちゃ寝~、食っちゃ寝~の、毎日~あせる





アザラシの親子の様に、Y君と、あっちゴロン、ゴロン、




こっち、ゴロン、ゴロン





ダメダメ人間、





満喫中~!








怖くて、体重計に乗れませぬ~!








体が~、、、、アザラシから、トドへ、、、進化中でございます。 (汗)





つづく。 (笑)