この写真を撮ったのは、今朝の5時過ぎでありまして、、、。

ミホの日々ヨガ、日々家族-101225_050721.jpg

そうでございます、、、息子Y君のクリスマスプレゼントを、枕元に置く為に、、早朝から興奮気味の、夫婦でありました!(笑)



毎日、Y君がサンタさんにお祈りしてた、ずっと欲しかったプレゼント!



何故か、、、、お風呂の時に、天井の換気扇に向かって、全裸で膝まついて、毎日お祈りしてたY君あせるあせるあせる





その、欲しかったプレゼントは、、、
『ポケモンやき屋さん』
ミホの日々ヨガ、日々家族-101225_060916.jpg




Y君が、早く起きて気づかないかと、早朝から何回も寝室を、忍び足で覗きに行く、おバカな夫婦でありました!(汗)






遂に、Y君、起きて来て、、、





朝から、Y君テンションアップアップアップ

ミホの日々ヨガ、日々家族-101225_062145.jpg

Y君、大喜びでありました。




夫婦で、、、小さくガッツポーズでありました。




父ちゃんも、母ちゃんも今年も満足だよ!






で、、、その『ポケモンやき屋さん』で、夕方、Y君と張り切って作ってみました。




電子レンジで簡単に作れる、子供向けの調理道具。




チーズや、アンコを挟もうと、張り切って作りました。






ミホの日々ヨガ、日々家族-101225_170310.jpg







見た感じは、なかなか綺麗にできましたが、、、、





味は、、、、






う~ん、、、、、






ノーコメント。







やっぱりオモチャでありますな!(笑)