明日はいよいよ、チャリティーイベント『クリスマス、スペシャルクラス』が開催されます!




各クラス1時間、500円で受ける事ができます。





まだ、予約可能なクラスもございます。




予約は、菜の花ヨガスタジオのHPまで、お早めにお願い致します。




ちなみに明日の私のクラス、『クリスマス、スペシャルブレンドアロマヨガ』は、ウッディー系のブレンドです。




年末ピッタリのブレンド!



癒し効果はもちろん、
デトックスや、引き締め効果、 ホルモンバランス等に効果的なエッセンシャルオイルを三種類ブレンド致しました!




私も、楽しみです~!




一緒に、素敵な時間を過ごせる事を、心から楽しみに致しております。






話は変わりまして~、



昨日のブログに書いてた、あや先生からの素敵なプレゼント、『マジック、スノーマン』が、成長いたしました!


ジャーン!
ミホの日々ヨガ、日々家族-101222_071505.jpg


後ろ姿は、こんな感じ

ミホの日々ヨガ、日々家族-101221_192208.jpg


すごい~!


ホントに雪が体に積もってる~!

悲しい事に、一週間ぐらいの寿命だそうです。




本当に、家族全員癒されてる、可愛いスノーマン!




あや先生、改めて、、、





ありがとうございました!