先日から、いろんな素敵なプレゼントを頂きました。




まずは、料理上手のhiroko先生から、Y君へと、手作りクッキーと、柚子とバナナのパウンドケーキ!

ミホの日々ヨガ、日々家族-101218_064730.jpg


優しい味のクッキーと、柚子の香り一杯、バナナとベストマッチ!しっとりしてて、
ムチャクチャ美味しかったよ~。




Y君、バクバク食べる、食べる!





そして、ミカ先生から、五島土産の、おうどん!
ミホの日々ヨガ、日々家族-101220_064126.jpg

うちの旦那はんは、かなりの、うどんマニアでございまして~。
趣味が昔は、うどんの食べ歩だったくらいです!こちらのおうどん、旦那はんが、特に楽しにしてるので、



一緒に食べれる時まで、開封できましぇん!




ムフフ、、、、楽しみだぁ~。




そして、あや先生から、またまたY君へと素敵なプレゼント!

ミホの日々ヨガ、日々家族-101220_211430.jpg
すんませんあせるあせる何故かY君パンツ一丁ですが。
頑張って、本人が紹介してます、笑



こちら『マジック、スノーマン』と言うらしく





付属の、この液体をお皿に入れます。

ミホの日々ヨガ、日々家族-101220_221510.jpg




Y君、液体を恐る恐る入れてました、
ミホの日々ヨガ、日々家族-101220_221709.jpg




すると、お皿の液体を少しずつ吸っていって、5~6時間後から、成長しだして、24時間後に完成するという、素敵なスノーマン!






今朝、見てみたら、、、
ミホの日々ヨガ、日々家族-101221_065719.jpg

ひゃ~!びっくり~!



雪がどんどん、ホーキや、スノーマンの体に付き出したよ~!





家族全員で、超~びっくり!



Y君、びっくりし過ぎで、今朝は叫んでおりました(笑)






出来上がりが、楽しみだぁ~。





完成したら、また、アップしますね!






本当に、いつも素敵なプレゼント!ありがとうございます!




いつも、感謝!感謝!しております! (涙)