土曜日は、待ちに待った保育園のクリスマス会でした!





Y君、無事にローマ兵の役を果たし、、、、母ちゃんもホッとしました。





良かったよ! Y君。





ちょいと、セリフのタイミングが、ズレたけど、、、笑





良かろう~! 良くやった!良くやったよ!







クリスマス会の最後は、サンタさん登場で、一人一人、プレゼントと、ケーキを頂きます。

ミホの日々ヨガ、日々家族-101218_120219.jpg


終了後は、同じクラスのT君親子と、一緒にランチへレッツゴー!

ミホの日々ヨガ、日々家族-101218_123249.jpg


たらふく、ご飯頂いて、、、生ビールも二杯ほど頂いて、、、オホホ。




至福の時でありました。




その後、お茶がてら、そのままカラオケボックスへ、




Y君、T君、マイクの奪い合いあせるあせるあせる



チビッコ熱唱中!その間、とってもお洒落なT君ママとお茶タイム~。

ちなみ、T君ママは、エステの経営者でございます。


いつも、私のマツゲのお世話してもらってます!




ドラゴンボール熱唱するT君。

ミホの日々ヨガ、日々家族-101218_145543.jpg






Y君、お馴染みの『マジンガーZ』を初のカラオケで、血管切れそうなくらい熱唱しておりました。


ミホの日々ヨガ、日々家族-101218_145516.jpg







何年ぶりだろ~、


カラオケ。







時代遅れの、アラフォー母ちゃんは、歌えなかったあせるあせるあせるあせる







本日、日曜日は、






私は、午前の代行クラス後、







あや先生のお誘いがあり、 ティアで開催された、米米クラブの餅つき大会へ~。




あや先生達が作った、もち米を
男子の方々が、頑張ってコネコネ!

ミホの日々ヨガ、日々家族-101219_153109.jpg




Y君、ガン見致しておりました。

ミホの日々ヨガ、日々家族-101219_153239.jpg




男子のこういう姿、 カッコイイですなぁ!


ミホの日々ヨガ、日々家族-101219_153334.jpg


私、肝心の、あや先生を撮り忘れておりました~。汗



つい、つい、男子ばかりをガン見してた、オバチャン母ちゃんでしたあせるあせるあせる



久々、男子を見たもので、、、、。ムフフ









あや先生、いつも、気にかけてくれて、ありがとうね~!





家族で、いつも、感謝、感謝です~!