うちのマンションの、1階のエントランスホールには、毎年クリスマスツリーが飾られます!


ツリーに飾る小物は、カゴの中に入ってて、マンションの住人の人達が通った時に、飾りたい人は、好きに飾る様になってます。

Y君も、保育園から帰宅した時に、一生懸命飾ってました。

ミホの日々ヨガ、日々家族-101203_175408.jpg






きれいに飾れたかな?

ミホの日々ヨガ、日々家族-101203_175620.jpg






私も、楽しく一緒に飾りました~!毎年、今年こそはクリスマスツリーを買うぞ~!と買う気満々になる私なのですが~、





このマンションの、クリスマスツリーを、毎日、毎日見てると、大満足してしまって、、、、、まっ、いいっか~、来年買おうっと!と毎年思ってしまう、我が家なのです(笑)





またまた、今年も、買わないのだろうなぁ~






Y君に、ツリーお家に欲しい?





と聞いても、






『母ちゃん!!あのね、ツリーより、ウルトラマンと、怪獣のオモチャがいいなぁ~』




と、言われてるし(汗)、、、、




今年も結局、、、ツリーじゃなく、クリスマスケーキ、チキンや、シャンパンで、盛上げましょうかね~、、食い気ばかりですなあせるあせる