12月23日(祝日)は、X'masスペシャルクラスとなっております。




菜の花ヨガスタジオの5人の先生方の、各クリスマス、スペシャルクラスを(1時間)、なんと!ワンコイン(500円)で参加する事ができます。




この日の収益金は『九州補助犬協会』へ、寄付する事になっております。


なお、御参加は予約制になっておりますので、菜の花ヨガスタジオの、HPへ、メールで御予約下さいませ。



ちなみに、私のクラス『クリスマス、スペシャルブレンドアロマヨガ』(午前10時30~)も、お楽しみに~!




クリスマスの為にブレンドした、エッセンシャルオイルを1つだけ、教えちゃいますね~!




それは、、、『もみの木』のエッセンシャルオイルです!




クリスマスらしくて、とっても素敵でしょ~!




もみの木の、優しい~香りの中で、贅沢な気分でヨガをしながら、クリスマスを迎えるのも、大人な感じで良いですよね~!




もちろん、その他のエッセンシャルオイルも、入れますよ~!


ヒント、、、、デトックス効果があるエッセンシャルオイルです!






どうぞ、お楽しみに~!




皆様の御予約を、心よりお待ちしております!