昨日は、本当に久しぶりに、家族全員揃っての休日!





がしかし、張り切り過ぎて、三人とも風邪気味でありました。




遠出は諦めて、すごく天気も良いし、ブラブラ散歩しながら、ランチしに行く事に。




うちの近所の、中島川通り、、、。




ここの散歩は、本当に大好きな私達!



Y君と、カニ歩きをさせられた、アラフォー母ちゃんあせるあせる
ミホの日々ヨガ、日々家族-101205_114733.jpg


結局、中華街まで歩いてしまい、チャンポンを食べて大満足!



そのまま、中華街の散策へ。




しばらくして、どこやら聞こえる、声、、、。




『助けて~!助けて~!誰か助けて~!』

ミホの日々ヨガ、日々家族-101205_131719.jpg

Y君、、、。




あんたかい!


Y君、こういうの見たら、必ず手を入れて助けを求めるのよね~!


はい、はい、、、、と、


知らない人の振りして、素通りする私達。





そしてまた、しばらくして





『助けて~!誰か~!母ちゃん助けて~!』





ミホの日々ヨガ、日々家族-101205_131817.jpg



Y君、、、、、しつこいぞ、、。




焼き菓子屋さんの、カプリスの、大きなカエルの人形でも、毎回同じ事するのよね~!





またもや、、、軽くあしらいながら、楽しく散歩した三人組!




大好きな、お父ちゃんとお店の鯉や、亀にもご挨拶できたし

ミホの日々ヨガ、日々家族-101205_132010.jpg





最後はカフェで、パフェのアイスを大きなお口で、ガブリと食べるY君、、、、ミホの日々ヨガ、日々家族-101205_141352.jpg









良かったね!






母ちゃんも、父ちゃんも、久しぶりに楽しかったよ!






よし、充電完了!







また、一週間がんばろうね!