『菜の花ヨガスタジオ』のHPで、ブログの紹介を頂いたので、改めてご挨拶です。


10月からの、スタジオのリニューアルで、新しくクラスをさせていただく事になりました、どうぞ皆様、宜しくお願い致しますニコニコ




ご縁があって、皆様と、共有できる貴重な時間、、、、私は担当が土曜日なので、皆様が一週間頑張った体も、マインドもゆるめて気持ちよ~く、そしてリフレッシュしていただきたきたいと、心から願ってますニコニコ




ミカさんの、紹介に、『美の担当』と、、、書かれてて、ちょっと照れてしまうのですが、、、、


美に対しての皆様のとらえ方は、それぞれということで、、、

まずは、マインドをクリアに、美しくですよねニコニコお肌と同じ様に、クレンジングをしっかりとして汚れを綺麗に落とすと、次に入れる化粧水や美容液もグングン入っていきますよね?


それと同じで、マインドもクリアに、綺麗にしとくと、いろんな情報や、気づきや、さまざまな引き寄せが、ダイレクトに感じやすくなるんじゃないかな~?


と思うのですがニコニコ

もちろん、そうさせる為にもヨガがすごく役立つと思ってます。

そして、改めて考えると、私って、健康&美容系は、趣味って言っていいくらい好きかもドキドキ





コスメも大好きだしねラブラブ

でもですね~、、、、どんなにバッチリと、メークもお洋服も決めてお出かけしても、息子Y君が大きな声で私を呼ぶんですよね、、、『母ちゃ~ん!』って



ここで、ママ~って言ってくれたら、少~し格好つくんですがガーン(母ちゃんが悪いとかじゃないんですが)

街のど真ん中で、いつも母ちゃ~ん!て大声で呼ばれると、たまに周囲の視線が、気になることがあせる


しょうがないか、昭和な子、Y君だしね。 最近は『マジンガーZ』から、『仮面ライダーストロンガー』 なんかに凝ってるしガーン




この前も、保育園の園庭で、『仮面ライダーストロンガー』の変身ポーズを大声で決めてたけど、

Y君あせるあせるあせる母ちゃんは見てたよ!周囲の園児が、ドン引きしてるとこ、、、、。



あれ? なんだかご挨拶からズレてしまったけど、


こんな私ですが、改めてどうぞ、宜しくお願い致しますドキドキ