本日、菜の花ヨガスタジオにて、無事!初のヨガ インストラクターデビュー致しました。


今日の日まで、本当にいろんな不安や、心配があったりしましたが、、ミカさんのいろんな心強い助言や、支えがあり、リッキーや、えりかちゃんも、前日まで練習に付き合ってくれる心強い仲間もでき、そしてもちろん家族の協力もあって、今日の日が迎えられて、本当にすべての支えに感謝致します。

この場を借りて、本当に有難うございました。


記念すべき私にとっての、初の生徒様達も、すごく良い方ばかりで、まだまだ未熟者の私のレッスンの後も、温かいお言葉までいただきました。



『気持ちよかったよ~』のお言葉で、、、
安心したのと、ありがたかったのが、胸一杯になったうえに、ミカさんの『お疲れ様、おめでとう、良かったね』の言葉で、本当は泣きたかったくらいです。


初めてインストラクターの経験させてもらって、逆に生徒様から沢山のパワーまでいただいたのも、驚きました。


そして、、、、

やっぱり、間違いない、、
私、この道に行きたい!!って確信できました。

まだ、まだ始まったばかりですが、精進します。

そして、あやちゃん!この日の為に、温かいメッセージと美味しいクッキー、本当に嬉しかったです。家に帰宅して、ちょっと涙しながら頂きました。あやちゃんの優しさに感謝です。
ミホの日々ヨガ、日々家族-101002_144133.jpg



そして、ミナコさんや昔からのクラスのお友達も、先日からいろいろ励ましてくれて、ありがとうございました。

本当に心強いです。

ミナコさんのヨギ的な生活も、私、見習わなくっちゃ!

本当に今回も、一人じゃないんだな、いろんな『愛』に支えられてる~!って再確認!



ヨガの技術も大事だけど、やっぱりベースは『愛』、そうだよね『愛』だ!



『愛』万歳!菜の花ヨガ万歳~!


長くなりましたが、こんな感じの私ですが、皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します。