昨日は、珍しく風邪気味なうえ、夜は仲間とヨガの練習もあり、クタクタで帰宅ショック!





帰宅すると息子Y君は、相変わらず、闘い系の合体オモチャに集中です
ミホの日々ヨガ、日々家族-100930_221855.jpg

さすが、男の子!闘い系は、大好きだもんねラブラブラブラブ癒されながら、Y君を優しく見守る私でしたが、、、、


いつのまにか、オモチャに飽きたのか、 キッチンから登場し、闘いを挑む勢いで、私の前で凛々しく立ちすくむY君、、、、
ミホの日々ヨガ、日々家族-100930_223443.jpg



えっあせるあせるあせるあせる勘弁あせるあせる
闘いごっこ? 今日もやる気?


しかも君、刀のつもりが、コップ洗いブラシあせるパジャマに差してるし~ガーン

はぁ~、、、今日はバテバテ母ちゃんだけど、


いいよ、いいよ、がんばるよ、、闘いごっこ付き合うよショック!ショック!


ということで、昨夜は、、、コップ洗いブラシで、散々やられ、更に疲れて爆睡。


Y君、いつも鍛えてくれてありがとね。

でも次回は、せっかく買ったオモチャの刀あるから、それ使ってね。


さぁ、今日もヨガるぞ~!!!!!!