いよいよ、10月2日(土曜日)、から、毎週土曜日、午前10時30分~11時40分、ヴァイクンタヨガ(ビギナーズ)のクラスを担当させてもらうことになりました。

皆様、最初はいたらぬ点が多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今もまだ、クラスで使うCDをいろいろと悩んだり、まだまだ確認する事が沢山あったりとするんですが、、楽しみながらも、心配になったり、不安になったり、ドキドキしたり、ワクワクしたりと、今週の私の気持ちは、かなり忙しい感じです。

とにかく、まだまだ未熟な私が思ってるのは、クラスに来ていただく皆様には、体も、心も気持ち良~く、ほぐれて帰っていただきたいなと思っていて、、、

最初は、それからだと思ってるんですが、まずは、皆様に私を全部さらけ出して、見てもらうしかないかなと、、、、思いますニコニコ

せっかく、いろんな方々とお会いする、素敵な場所を与えられたのだから、この時間は本当に大切に作っていこうと思っています。
どうぞ、気軽にクラスへ遊びにいらして下さいね。
どうか神様、、、、、クラスで使うCDを、、間違って息子の「マジンガーZ」のCDを流しません様に、、、(笑)
アーメン

追伸、、息子Y君は、四才児にして「ガッチャマン」も好きな昭和な子ですあせる