アウェイ等々力での川崎戦、参戦しました❢

立ち上がりルーキー植村選手のJ発ゴールで先制❢

続いてジャメ選手が2発決めて0-3へ(^^♪

しかし攻められてる態勢は変わらず要注意のエリソン選手に2発決められ

前半ラストにはマルシーニョ選手に押し込まれ3-3ドローで折り返す!

昨年より『雨に強いジュビロ』の印象だが今日も雨降って強くなってきた! 

後半も川崎に押し込まれる状況は変わらず打開すべく後半19分

ペイショット選手、古川君を投入!

そして後半30分過ぎに抜け出したジャメ選手がキーパーと1対1にからの

キーパーと接触でジャメ選手が倒れPKの判定もVAR判定で結局PK判定のままで

ジャメ選手が豪快に決めて勝ち越し3-4へ

しかし後半も35分過ぎ川崎も一気にメンバー4人交代でジュビロの守備の混乱を誘う!そして後半40分、右SB山田 新選手の突破を許しゴール横で

グラッサ選手が倒してしまいPK献上❢これを山田選手に豪快に蹴りこまれ

またまた4-4の同点に(*_*)

しかし後半アディショナルタイム突入過ぎにペイショット選手がヘッドで勝ち

上手くジャメ選手へ落としジャメ選手がDFに囲まれるも倒れず

ゴールへ流し込んでこれで4-5で勝ち越し❢

ここでアディショナルタイム残り4分をなんとかしのいでくれって祈ってたら

またもVAR判定❢なんでって思ったら場内のモニターに『攻撃側の反則確認』って

も――ウ時間かかるなって・・・すると判定が『攻撃の阻止の反則』で

なんとVAR判定はPK❢これにはジュビロ戦士も猛抗議!しかし落ち着いて対応したのが力也選手で皆を落ち着かせジャメ選手がこの日4点目のPKを決めて

4-5へ(^^♪しかしアディショナルタイム内でのVAR判定のため

追加時間が約16分、川崎の猛攻をしのぎ勝点3をGETしました(^^♪

めちゃ面白いゲームでしたがめちゃ疲れたよ❢

次は9日(土)ホームでの柏戦です❢はーあ疲れて寝落ちで今頃👀覚めた・・・・どーするこの後。。。AM4時。。。