地方在住、2児のママのひかりです。

家族構成:夫・長女(小3)・次女(小1)

2026年3月末に約20年勤務した職場を退職し、ワーママから専業主婦になりました。



こんにちはニコニコ


以前書いたこちらの記事の続きです指差し







その後、株たちはどうなったかというと…はてなマークはてなマーク







なんと!!!



いつのまにか100%超えポーン



しかももう少しで130%に届こうかという勢いポーン




これは…





ただただラッキーだったとしか言いようがありません凝視





だって私、そこまでめちゃくちゃ株に詳しいわけではないし、ものすごく勉強したわけでもないからです。



ただ、買った時がよかったんだな…



だって少し前まで、



日経平均が40,000円を突破するかも!?



っていうことがニュースになっていたはずなのに、今や日経平均70,000円ですもんね。




ななまんえん



て、結構なインパクトです。




きっとこんなにいい結果になっているのは私だけでなく、世の中にゴロゴロいるんだろうなぁと思ってしまいますキョロキョロ



そして前の記事でも書きましたが。


評価損益だけ見るとものすごーくもうかったような気になるのですが、そもそもの金額が大きくないので、たいした利益じゃありません笑い泣き


ああ、あの時もし1千万円とか投資していたら…!?




はい、夢の話ですねニヤニヤ



引き続き売却することなく、今後どのようになっていくのかという興味本位で、推移を見守ってみたいと思います指差し