双子育児 3歳9ヶ月 | エリノフリカエリ

エリノフリカエリ

いろいろ考えずに思い立ったら即行動が多い私の日々のフリカエリ。2015年11月にはボーイズ出産。日々のこと、これからますます忘れたくないから、記していきたいです。

毎日ほんとーに暑いですね笑い泣きゲッソリ笑い泣きゲッソリ

こんな顔になりながら毎日ふんばっております笑

今は新幹線の中。

旦那の実家茨城に帰省していた帰りです。

子供たちにいろんな乗り物を体験させようと
行きは飛行機、帰りは高速バスと新幹線、という手段で。




帰省中はひとりの体調不良があったので、薬を飲ませながら様子を見てって感じでしたが、なんだかんだで予定していたこと、全部できました。
プールにタワーに水族館ウシシ


まだ写真の整理ができてなくて、ほんの一部ですが。。。

おもちゃもいっぱい買ってもらって大興奮の5日間でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

当然、大人はぐったり笑い泣き

来週からは私の実家で、お盆休みラブラブ

これまたきっと大興奮の毎日になることでしょう。

たっぷり日焼けして、ザ夏休みを楽しんでます爆笑←わたしも。

そして先日、出産後初めての私だけの長時間外出。お昼ご飯から寝かしつけまで、私の両親と、入れ替わりで旦那にお願いしました。

行き先はラブラブラブ



関ジャニーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

りょーちゃんファンから始まった関ジャニ好き。

来年も行きたいなぁー。
どうか悲しいお知らせなんてありませんようにチューチューチュー

双子はたくさん遊びに連れて行ってもらったのもあって私がいなくても寝れたみたいウインク

少しづつ夜のお出かけとかもできるようになるんですねウインク

嬉しいような悲しいような爆笑

ではまた来月ウシシ