今回は広島の倉橋にある波止を田川クンと巡ってみました〜😁







地元のネコちゃんが足をスリスリ〜🐈


とても癒されましたが、、魚さんには癒してもらえませんでした(*´ω`*)







雨上がりで風も強くて風裏でも突風が吹いてました🌪


やっと釣りになるポイントを見つけても釣れない、、

倉橋厳しかった〜🤣🤣





波止は数カ所移動して3カ所で竿を出しました!



そして今回一番の釣果は、、手の平より小さなチヌだけ🫣





釣れた時はホッとしましたが、、ボーズでした🧑🏼‍🦲




田川クンは最後の一投でヒット❗️


こうなったら小さくても満足です✨諦めずに釣りしていて流石でした(^o^)!





田川クンとは学生の頃から波止場をウロウロしてて、ここ倉橋もほとんどの波止場で竿を出していました😳


なんと言っても倉橋は、、景色がイイ〜✨



マナーですが、、こういったポイントをみんなで共有できるよう釣りの後は綺麗にしてまた遊べるよう心掛けましょう😆👌







次は、、釣りたい!!


1枚をもとめてまたチャレンジしようと思います😊