休日に宮島の磯へ行ってきましたーッ^o^




今回はレジャーフィッシングさんの取材♫

石丸テスターとご一緒いただきヒロキュー製品の紹介をさせてもらいました😊👌






使用したマキエの配合ですが、、


■生さなぎ黒鯛

■底攻め!ズドン

■俺のチヌ




ここにオキアミ1枚を混ぜ合わせた物を2セット準備しました^ ^






ヒロキューのサシエサもしっかりローテーションして宮島のチヌを狙いましたッ🐟






午前中に釣果を出す事ができましたが、午後からは全く反応ナシ🤣🤣




とりあえず釣れてくれてひと安心、、(о´∀`о)




記者の方とたくさんお話できて貴重な時間を過ごす事ができました!



レジャーフィッシング、6月5日発売です!


是非よろしくお願いしますッ(o^^o)





、、、




今週末は広島で開催されるメーカー予選会に参加してきます!

しっかり準備して悔いのないように挑もうと思いま〜すッ😁⭐️