12月最初の日曜日に倉橋方面へ釣行しました!



今回は釣友4名で波止に並びました^ ^


仕掛けを準備しているとキレイな朝焼け✨


今日も一日よろしくお願いします!( ´∀`)




朝マズメはエギングからスタート♪


流れがあったので潮上に投入して正面までエギがきたくらいからシャクッてみます!


潮上の投入ポイントをズラしながらフォール時間も自分なりに変えて繰り返していると、、


ややたるませていたラインがビューン、ビューン❗️っと走りましたッ🤩



釣れると思っていなかったので半信半疑に寄せてみると、、正体は狙いのアオリイカ〜ッ👍





胴寸21センチでしっかり太っていました😁


晩ご飯が楽しみ〜♪っとニヤニヤです笑笑




波止の先端でエギングをされていた方も同じタイミングで良型を釣られていました!



周りが明るくなってからはフカセ釣りをスタート✨

既に釣友の1名がチヌを釣り上げています!


気合いを入れて、、よっしゃ〜釣るぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪




グレ実績があるので視野に入れて釣りをしていきましたが、、


それから誰も釣れません〜🤪🤪



釣りの見学をしながら仕事や家庭の話をしてノンビリと過ごしました(о´∀`о)笑





流石にこのままだと諦めがつかなかったので場所移動ー!

フカセ釣りで人気の渚へ案内していただきました😊





門限に間に合うまでの残りの1時間半を4名で集中して釣りをしました!

、、、




しかしエサ取りの反応だけ確認したところでタイムアップ〜😂

ボウズになってしまいました〜٩( ᐛ )و笑



今年が終わるまでにスカッとした気持ちになれるような釣果と巡り会いたぃ、、


またどこか行ってみま〜すッ😆