久しぶりにブログを載せますッ♪




ここ最近は、、子育てで週末が無くなり釣行回数が激減しております( ´∀`)笑



子供も今のところ順調に成長しており安心していますが、、


友釣りが各河川で解禁になって行きたくてもいけないもどかしい気持ちが続いていました🤣


ですが先日ようやっと近くの川で短時間釣行が叶いました!






12時の門限があったので、約3時間の釣りでしたがお土産分だけは確保できました✨






それからは釣りに行けず仕事帰りに近場のポイントをブラブラと散策〜






友達が釣りをしていると見学に行って遊んでいました😁






そして今週末は奥さんから釣りの許可が出る!?、、

ような雰囲気なので川と海、両方の釣りを密かに準備を進めています(*´∀`*)



また釣行できたら模様を載せま〜すッ!笑







6月上旬になるのですが、、

TSSテレビ新広島さんの『釣りごろつられごろ』にお誘いいただきフカセ釣行してきました😊





場所は大黒神島の渚と磯!

菅野渡船さんにお世話になりました^ ^



使用した集魚材は、、コチラ👍

渚でしっかり遠投ができました♪





ぼくは初めての釣り場でしたが、広島湾を熟知される石丸さんにレクチャーいただき安心して釣りができました✨





最初はやや緊張していましたが、綺麗な海とチヌが釣れてくれていつも通りに釣りを楽しみました😁





放送日は広島だと今週の土曜日です!


是非見てくださ〜い♪^ ^