はろー


雪やばばばだったねガーン


普段降らないから雪慣れしてないぜ。。。


子供達はめっちゃ喜んでましたがw

雪かきして~

雪合戦して~

あちこち痛いゲッソリポーンゲッソリポーン



雪降る前の~平穏な日の購入品ラブ



{1E68D8BA-3052-4DA8-9D08-81882B58A9E1:01}


気づいたらストライプ×ボーダーニヒヒニヒヒ
合わせようと思ったんじゃなくて1つ1つ気に入ったやつの結果がこれだった笑い泣き

まぁいっか♡


そしてSALEでまたまたGET爆笑


{D1B5187A-C0C3-4C9E-BD6C-03F3DF73FCFA:01}



こちらのスウェットは~
兄貴じゃなくて~母の~ルンルン

こんなスウェット探してて履いてみたらいい感じだったし!
何より50%だったしラブラブラブ

それとこのブランケット!!!!


触り心地が気持ちいいのラブ
こちらも50%でラス1だったちゅー

ピンクはまだあったけどグラサン


全身が痛い母でしたびっくり

みなさん怪我しないように気をつけてー!!