★きっとこんな体験はもう出来ないだろう★ | もも、ももぐみ

★きっとこんな体験はもう出来ないだろう★

土曜日、夜勤明けからの直行で

ディズニーオンクラシックの国際フォーラム公演に行って来ました音符

コンサートが終わった後は

数年ぶりの、ねぎしで牛タンラブラブ

1杯目は牛タンと。

2杯目はとろろと食べ、綺麗に完食キラキラ


この後はちょっとお買い物して、

ディズニーシーの近くのビジネスホテルへ。


天気予報は悪天候だったのに、

日中は凄くィィお天気晴れ


今回はファンダフルのスペシャルチケットで

6/6オープンのファンタジースプリングスに

ひと足お先にプレビュー体験して来ましたルンルン


こちらのチケットを持ってる方は

手にストラップを付けて、乗り物乗るたびにチケットとストラップを確認させられます星


ストラップの色も日替りで変わるみたいですキラキラ


約10年程前から一緒にいるオラフを

久しぶりに連れて行きました雪だるま


アナ雪エリアにあるお手洗いは

凄くデザインが凝ってて、お手洗いなのに映えるカメラ


アレンデールとノースマウンテンも見えますねまじかるクラウン


エルサの真似もしてみた笑い泣き


アトラクションの内装も凄くオシャレで楽しめるラブ


魔法の泉でシンデレラの場所には

よく見るとガラスの靴が落ちてましたハイヒール


このスペシャルパスはエリアの行き来が自由に出来るので、見たかったショーも見れましたハートのバルーン


ショーが終わってまたエリアに戻り

おやつの時間にラプンツェルの酒場に行って来ました乙女のトキメキ

シェアして食べたけど、美味しかった〜ふんわり風船ハート

ミルクティーも美味しい乙女のトキメキ



ラプンツェルのアトラクションはループして何度も乗って来ましたおすましペガサス
夜も最高でした音符




この日はオープンまであと4日だったので

リゾラの駅でパネルでも写真撮って来ましたカメラ



アプリでチケット認証したら、特別パスポートの絵柄だったキラキラ


このスペシャルパスを使ってまた遊びに行きたいけど、ホテル泊まらないとだし、高いし…

無理なんだろうなぁえーん