★あっという間のGWだった★ | もも、ももぐみ

★あっという間のGWだった★

今年のGWは、久しぶりの車中泊の旅〜車


金曜日仕事が終わってからの夜出発して

まず最初は岡山県にある倉敷


ロング調布がとても美味しくて、2本も食べてしまったグラサン


倉敷の後は山口県の唐戸市場で朝ごはん〜

贅沢なネタばかり〜寿司

マグロの脳天とか珍しいネタが沢山あったラブラブ


そして歩いて九州入りしたよびっくり

門司港散策も楽しかったキラキラ

ここの名物

瓦そば


今度は車で福岡へ

買い物がてら博多のららぽーとにあるνガンダム見てきた!

夜お台場のみたいにライトアップされたよ


朝から湯布院で給食食べて〜

今回の旅行初のホテル泊まり。本当は地獄巡りしようと思ったんだけど、雨と霧が凄くて断念ネガティブ

天気が少し回復した翌朝から地獄巡りしたよ節分


熊本城にも行ったよー


北くまもと駅にあったくまモンの電車が沢山あって可愛かった〜ラブ


今度は佐賀県の呼子朝市からの

呼子イカを食べて〜


小6の教科書で知って以来ずっと来てみたかった

吉野ヶ里遺跡へ

一気に弥生時代にワープびっくり


翌日は長崎県の出島からスタートして

夜は名物のレモンステーキステーキ

普通のステーキより好きかも目がハート


夜は2回目のホテル宿泊

翌日アーリーでハウステンボスに入って夜まで楽しんだよよだれ

イルミネーションも花火も綺麗だったなキラキラ


ハウステンボスから帰路に入りまして

土曜日の夜無事に帰ってきましたニコニコ


総距離数

3323.8㌔