★人生初★ | もも、ももぐみ

★人生初★

この間、ディズニー初めしてきました爆笑

そして今回はママと妹と姪っ子の4人で女だけDisneyキラキラ

姪っ子のDisneyデビューを兼ねて、おばちゃん奮発しました!

自分自身も人生初のディズニーランドホテルで、不思議の国のアリスルームに宿泊のお泊まりDisneyにしたよイエローハート


夜中にホテルに着いて

初めてホテルの駐車場に泊めたの〜


朝6時にパークに行ったら、まさかの先頭待ちルンルン


開園前にキャラが来てくれて、姪っ子に気付いてくれたミニーがファンサしてくれたラブラブ




開園してからすぐ美女と野獣に向かって

姪っ子初アトラクション赤薔薇

乗る直前まで寝ててくれたから、ぐずる事なく乗ってくれたよOK


パーク沢山歩いてたら、キャラがいっぱいグリーティングしてくれてたルンルン



なぜかシンデレラをガン見してた笑い泣き





この日は夜貸切があったから18:30までの営業。

8ヶ月の姪っ子にはちょうどいい時間だったかな照れ


ホテルに戻って、また写真撮影会歩く



アリスルームだから、アリスに変身させてみた花束




2日目はゆっくり朝を過ごし、ホテル内の庭園で撮影会音符







今度女4人Disneyの時は何処に泊まろうかな〜風船