Ran子の休日は気まぐれです。
ちょこちょこと、いろんな仕事してるので
たまにタイミング的に、
何も予定がない時もありますニコニコ



常日頃トリミングカー、
ぷちリフォーム計画を
私のかわいい後輩とたてており、
朝早くからホームセンターに行き材料を買ったり、しながら前半は終わりました〜DASH!

↑朝からホームセンターに向かう車🚘




週末はたいてい泊まりにきてくれる後輩ちゃんはよくブラジル料理を持ってきてくれます。
それがまた私や子供達は大好きハート爆笑
行ったことがない国の料理は
初めての味ばかりで
ブラジルの家庭の味も
とっても美味しくて楽しみです照れ

パステウという食べ物は





↑↑↑トルタ•サウガータ:

キッシュからタルト台が省略されて、フィリングだけを焼くようになった、ブラジルのトルタは、小麦粉と油脂と卵とベーキング・パウダーに、塩味をつけた生地に、チキンや サーディンをサンドして焼く、ということ。



そのあとは
夕方、
娘をいつもお世話になっている
ティアードロップのケイゴさん
の所に連れて行って来ました爆笑



色々髪についての疑問や、
コテの使い方など
とっても詳しく教えてくれて、
けいごさん本当に親切です!



私は後ろのソファーで
落ち着くお店の素敵なインテリアを
眺めながらのんびりしてましたおねがい


娘が終わったら、
私の方もケイゴさん聞きたかったSNSのやり方などレクチャーしてもらい、
今度こそ忘れないように頭に叩き込みましたー👍
感謝、感謝〜お願い



帰りはおいしいお芋をもらって
みんなでパチリ〜キラキラカメラ


今日も楽しい1日だったなー爆笑

明日からもまたがんばりまーすバイバイウインク



最後まで読んでくださって
ありがとうございますハート



トリミングカーサロン
フラッフィー
営業日:火曜、金曜、土曜
営業時間:9時〜18時(完全予約制)
担当:山下蘭子(やました らんこ)

TEL:05075822734