ココプラスと青い空富士山!!

本日の秋晴れ✨
なんだか
すがすがしいぃぃぃぃキラキラキラキラキラキラ


青い空流れ星
同じ空を見ても
綺麗と思える時もあれば、

なんとも感じない時がたまにあまります。

それは自分の心が
その時どきで
ちょっとだけ違うからなんですよねアセアセ


それはそれでいいんですよね!!
だって私たち
生きてるんですもの😊💕

すっごく綺麗と思えた
今日の自分イエローハートイエローハートイエローハート
それは幸せグリーンハーツグリーンハーツ

綺麗と思える時、思えない時。
どっちもあっていいじゃないかぁーーー!!
だってにんげんだもの!!

みつを風でした😊💕


今はこちらの本に夢中の
岸美穂でした🍀