皆さん今晩はー!
ココプラスの新メニューが登場ですキラキラ


今までより更にパワーアップして
骨格を改善していきますビックリマークビックリマーク



クライアント様と
呼吸を合わせて、
骨盤をダイレクトに矯正致します!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして
助産師さんの
生の声から思いついたのが


産後骨盤矯正と
お背中、腰、腕のメンテナンスメニューです天使ベル


産後のママは本当に大変😭
一番体がしんどいのはママなんですよね汗


それでは、
まずはbef ore &afterからですドクロ



 
  骨盤を矯正する事により
  歪んだ体が元に戻っていきます。

  

     脚の長さで骨盤の歪みのチェックも
     できますが、

     左右差がだいぶあった脚も
     整いました💕😊

     お体全体的に、右側へ倒れこみ
     骨盤は猫背さんの骨盤になっておりました。



     骨盤の状態をきっちり読み取り
     的確に矯正をしていきます。


     マタニティケア🤰メニューでは
     お背中メンテナンスをした上で
     骨盤矯正を入れていく
     がっちりな
    メニュー構成になっております。



    産後の1ヶ月検診がクリアされた方から
    施術可能となっております!!

    産後1〜2ヶ月が
    始めどきです!!宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


    合わせて
    産後の大切な骨盤ストレッチを
    ご紹介させていただき、



    ここからは
    地道な努力が
    美しいプロポーション回復へと繋がります!


    頑張るママさん🤱
    応援致します📣ラブピンクハートラブラブ


ママは一家の太陽☀️
ママの笑顔が最高の子育て!!
ママは笑顔でいてねキラキラドキドキドキドキドキドキ

コルギサロン
ココプラス山形

山形市高堂1-8-11
cocoplus.yamagata@gmail.com
080-6048-0022

国際Aランク療法士
ナチュラルダイエットマイスター
岸 美穂ちょうちょ