らしくってなんだろう?天使ベル

自分は自分らしく
生きているのかなぁ。


私たちの
自分の人生のゴールは
見えていません。



何才まで生きる!なんて
誰一人わからないから。。。




誰もが自分の将来というと
白髪姿になった👩‍🦳自分を想像するでしょう。



でも
白髪になるまで自分が生きているとは
どこにも保証はありません。



だからこそ
今を大切にしたいと
日々思っています。



今、自分は何をしたいのか?
今、自分はどんな風にしたら嬉しいのか?
今、笑っていられる事を選んでいたい!
今、元気ですごせているか?




私の自分らしくとは
今を、見つめ今を楽しむキラキラ

これなのかもしれないです💕



わがままだねと言われたってイイグラサン
自分好きだねぇと言われたってイイグラサン



自分を大切にしてあげたいと
いつも思っています。


そして不思議なのは
自分を大切にできたその瞬間から




自分の大切な人や周りの人の事も




大切にしてあげられる様に
なってる自分がいる事に気付きました。




人から受ける優しさは
自分の心と体をすーーっと柔らかくします。




だから
与える事も受け止める事も
どっちもできる人になれたら最強です!キラキラ




わたしは、
これができているのではなく、
こういう生き方をしたいと常々おもって
いるのかもですおねがいラブラブ




私の心の中
ちょっと恥ずかしいけど
書き出してみました。



カギ宝石赤




優しさに触れることが多い
最近に、
心癒されております。

どうか皆様
ご自信を大切に甘やかしてあげてくださいおすましスワン宝石赤


ココプラス山形
岸 美穂ドキドキ