皆様今晩は。
今日もお疲れ様でした。

明日夜からはいよいよ雪マークですね❄️
本格的な冬が来ますね。
我が家のわんちゃんもはじめての冬なので
雪の上で走り回らせてあげるのが
楽しみです😍💓💓
い~ぬは喜び♪庭かけまわりハート

2018年4月から
新たな挑戦をしておりました。

それは
生まれながらアトピー性皮膚炎
だったm様とわたしとの挑戦です。

m様は
赤ちゃんの頃からアトピーで
ステロイドの塗り薬は勿論。
注射も定期的にされておりました。


  夜は痒みが強く
  目の回りは冷たく冷やしたスプーンを
  当てて痒み逃しをするほどです。

   掻いてしまうと
   目やにがひどく出てしまったり。
   髪の毛もなくなってしまった事も
   あったそうです。

    そこで
    m様がコルギを見つけて下さり
    お電話を下さいました。

     そこから沢山カウンセリングを交え
     アトピー性皮膚炎への挑戦です。
     まずは
     シリコンカッピングを 


    使いながら民間療法を取入れ
      お背中を始め、
      体質改善メンテナンスを始めました。


       お顔はコルギとカッピングで
       施術をしてみました。
       
       お顔はおでこから
       痒みが引いていき
       痒みと黒ずみがへっていきました。

       良くなったり
       悪くなったりを繰り返しながら
       ようやく‼️
       見ためも綺麗になってきております🎵✨

       そして
       ステロイド注射によって
       何年も来ていなかった生理も
       定期的にきちんと来るようになりました。

      まだまだ途中段階ですが
      わたしもとても嬉しくて‼️
    
       初めはコルギがどこまで
       お役にたてれるのかと不安いっぱい
       でしたが

     「大丈夫です!私が責任取りますので
       施術してほしいです🎵」と

       一番不安だったはずのm様が
       お電話でのご相談のとき
       そういってくださったあの時を
       私は覚えてます。

       m様は
       同士で悩まれているかたへ
       是非写真をと。
       
       貸してくださいました。

      
      blogに書かせて頂くこと
     何度も悩みましたが
     m様のその勇気に
     書かせていただくことにしましたキラキラ

     本当にありがとうございました。🙇
     
     おでこの黒ずみもだいぶ
     綺麗になりましたクマ
     かきむしった出血の跡も
     無くなりました。
     目の回りも
     くすみやかさつきが
     無くなってきております。

     一進一退することもありますが
     少しずつ少しずつ
    体の中から生まれかわり
    体質改善へと繋がってきております。

    わたしは
   嬉しいのです。
   わたしの技術が凄いとか
    そういう問題ではなく
     一人でも
     悩みが軽くなれるのであれば
     アトピーなども
    諦めてしまいがちですが
    こうやってチャンレンジしてくれたこと
    結果が、少しずつみえはじめてきたこと。
    
   嬉しすぎます‼️

   これからも
    二人三脚!!ますますの改善にむけて
    走り続けたいと思います🎵✨

     同じように悩まれてます方
     どうか諦めないで下さい。
     
     細胞の生まれ変わりは
     3ヶ月かかります。
     まずは3ヶ月
     食事でも
    お肌も。
    まずは3ヶ月です!!!

   

ココプラス山形
山形市高堂1-8-11

ご予約&お問い合わせ先は
cocoplus.yamagata@gmail.com
080-6048-0022

岸 美穂照れ