mononofuのブログ

mononofuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログです!
今日は少し遅くなりましたが報告をしたいとおもいます!
なんと、「ももいろクリスマス2014」の砂かぶり席当選しました!
初ライブで凄く近いところで見れるなんて最高のクリスマスになりそうです!学校で当選したか見たのですが、携帯が重くて見れず放課後みたら当選とあったのでびっくりしました(笑)とりあえずこの報告だけしようと思います!
みなさんもクリスマス楽しく過ごしてくださいね!