二人の夏 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ試合
試合前日は富田林バッティングセンターへ
しばらくするとチームメイト背番号2が来ました
約束した訳でもなく偶然
気持ちは同じで試合に勝ちたい気持ち
背番号2ホームランでコインゲット
しばらく背番号2のバッティング観察
なぁ上手いやろ
自分はそこまでじゃないからまだまだ練習せなあかんと言ってました
メンバー発表
怪我していた選手も復帰
普段坊主頭にしない選手もしてくれた
強制でなく個々にやってくれてと次男も喜んでいました
もちろん長男は次男の試合に駆けつけてくれた
今日は俺のグローブはめてくれてる
ほんまいい弟やわ
中盤まで接戦
流石に大阪3位のチーム
ピッチャーが良かった
エースが踏ん張り
4回まで接戦
いつも通り中継ぎ
打ち込まれた
諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない姿勢
試合終了 
残念ながら引退
泣き崩れてしまう
背番号4
八尾ドラ出身選手
寄り添ってくれてる
ほんま野球っていいなぁ
クラスメイトも応援に駆けつけてくれた
最後の挨拶ではキャプテンとしてみんなに感謝
試合終了後の夜に次男から電話があり野球やらせてくれてありがとうと言ってくれました
2人の夏が終わる⚾️