12月に入ったかと思ったら

もう前半が終わろうとしています。


カレンダーを見ては

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ‥

って

その日に思いついたことで頭がいっぱいガーン

なんてことありませんか?


それって実は‥


動いていないから。


例えば‥主婦の悩み『年末大掃除』

を例にしてみましょう。


普段からこまめに掃除をしていると

気合を入れてやらなければならない場所が

わかっているので

時間を作ってすぐに動くことができます。


頭の中で考えているだけでは

次の行動が思いつきませんバツレッド


婚活もそう!


止めてしまうと

どんどん腰が重くなってしまいますダンベル


お仕事が忙しくても

たくさん趣味をお持ちでも

動いている人は動いています!


スケジュールを確認しつつ

次の行動をすぐに模索できる人は


どんどん磨きが

かかっていきますお父さんお母さん


そしてどういうわけか

良縁を引き寄せている!


少しずつでOKOK

どうぞ足を止めずに進んでみて下さいね。