グリーンハートこの人すごく『好印象』だな!

イエローハート真面目ないい人だな!

始めはそんな感じで‥


もしかしてこの人のこと好きなのかな

と感じ始めるのかもしれません。


でもね!

私達は、有名人やタレントさんにも

そんな気持ちを抱きますお父さんお母さん


もしも‥

推しのタレントさんとご縁があって

おつきあいしたらどうなるかな?

おそらく

表の顔とプライベートとは違うでしょう。


お相手の始めの印象と

その後おつきあいした時のギャップを見た時

そんなこともあるよね!

と捉えられるかどうかが分かれ道‥


「そういうギャップみつからないけど?」

と言うなら‥

まだ2人の距離が縮まっていないのか?

自然と受け入れているのかもしれません。


お相手がタレントさんや有名人だったら‥

一般人ではしていない経験をしているでしょう。

「そんなこともあるよね!」と

そのギャップを埋められるお相手はなかなか居るものではありません。


でも

今までの人生でどんな苦労や経験をしてきたか?

なんて

どうしたらわかるのでしょう??


「そんなこともあるよね!」と

寛容になれる関係ってどうしたらわかるの?


それは‥

この先の自分の人生

この人抜きでは考え難い。


そんな風に、ふと感じた時ですブルーハート


あと一歩踏み込んで

お2人の距離を縮めてみませんか?