つい1週間前には春の暖かさを感じることができたのに、昨日は一転、真冬の寒さでしたね!


寒気と暖気が混じり合う時

雨や風などの大きな現象が起こります台風


男女の出会いも然り!


『これから先、この人と生きていこう!』

決断するまでに

少なからず

このような現象が起こるのかもしれませんお父さんお母さん


男女が知り合い

「好き」という気持ちが芽生えたら

相手のことをもっと知りたい!

と思いますブルーハーツ


しかし

もともと質の違う者同士

最後の最後で

分かり合えない感覚

が残り

100%を求めてしまうと 

大きな摩擦がおこってしまう‥


ましてや「結婚』となれば

お相手のご家族も巻き込んで

そんな場面が増えるかもしれません。


ならば!

分かり合えないことを前提として

その部分に関しては

手放しで相手を信頼するしかありませんよねOK


異性と関わって

共に歩んで行くのは素晴らしい学び!

どちらが上でも下でもありません。


相手の幸福感の全てに

責任を負うなんて

あり得ないハートブレイク


互いの距離感を保ち

違いを楽しみ

カバーし合って‥


小さな摩擦によって生まれた何かを

素敵なものに変えて行けたらいいなウインク