このブログの始めに書かせて頂いた通り、私はお見合い結婚でした。

親の知り合い、それから夫の上司の方が『お見合い』を設定して下さったのですコーヒー

2人の間はトントン拍子だったものの、親からの反対があり、親の知り合いだった仲人さんには多大なご迷惑をかけてしまい‥

にも関わらず‥結婚後の数年間、年賀状を宛てたきりになってしまいました。


仲人さんにはとても感謝しています

婚活をしていたことなど忘れ、これからの生活が優先になってしまったのです。


2人の仲人さんも、私達の結婚を

とても喜んで下さいましたウエディングケーキ

が、それ以上のお付き合いはありませんでした。


人生の分岐点に関わって頂き

お世話になった恩人

でも

明らかに気の合う友達とは違います。


先の未来を決めたのは自分お父さんお母さん


今、反対の立場になると‥


幸せになる決断ができて良かったね!

そのきっかけの場に立ち合うことができて

ラッキーです。

そんなシンプルな気持ちですグリーンハート


出会いは未来志向で!

何よりの恩返しはお2人の幸せだから‥